2021年4月12日月曜日

男子プロゴルフ悲願達成✨

 お疲れ様です。

本日、また感動の出来事が起きました。

世界のゴルフ4大メジャーの一つでもある「マスターズ・トーナメント」

において、日本のゴルフ界の悲願が松山英樹プロにより

達成された⛳


10年前、東日本大震災のあった2011年には、震災の後ということもあり

「マスターズ・トーナメント」にアマチュアとして参加するか

どうか非常に迷ったそうです。

しかし、東北福祉大学の松山プロが頑張れば被災者にも

勇気を与えられると参加に踏み切ったそうです。

見事その年、アマチュアトップの「ローアマ」というタイトルを取り

日本に勇気と希望を与えました。

インタビューで東日本大震災の被災者への思いの言葉があったことを

思い出した🙄


東日本大震災の被災者への思いもありながら、

不思議と10年後に「マスターズ・トーナメント」優勝という

日本の男子プロが誰一人としてなしえなかった

メジャー制覇❕大偉業をなし遂げたのです。

日本のゴルファーが皆、喜んでいるのはもちろんですが

東北の方たちは、もっと喜んでいるでしょう。


人の為に尽くす使命ある人の努力は、必ず報われるんですね~😂

松山プロに「勇気と感動をありがとう」😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞