2021年9月14日火曜日

あかるい職場応援団😅

 今日も無事故の運行大変にお疲れさまでした。


本日、「働きやすい職場認証制度」のWEB会議に参加いたしました。

その中で詳細なチェック項目もありますが、何とかクリアー

出来そうです😄

今日の話の中で出てきたのが厚生労働省「あかるい職場応援団」・・・

パワハラ・セクハラ・マタハラ等がない職場づくりという取り組みです。

こんなポスターを今後各営業所に掲示できればと思いま~す。【廣】




0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞