2021年11月23日火曜日

繁忙期前の運行・安全会議✨

 毎日の運行・運営お疲れ様でした。


本日、本社にて関東事業部の各営業所の所長が参加して12月繁忙期を前にした

運行・安全会議を開催しました。

体調管理をしっかり行いながら無事故で運行する為

細かい打ち合わせと確認の会合となりました。


その中で、只今各営業所にて進めている定期健康診断を元に

乗務員の皆さんの健康状態に応じた指導教育を行う健康管理マニュアルを

各所長さんに持って帰ってもらいましたので、是非皆さん目を通して頂き

12月に向けた健康管理をお願いいたします。

資料を添付しました😅

   


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞