2021年12月1日水曜日

阪神タイガース 青柳晃洋投手✨

お疲れさまです。


今朝がたの大雨台風並みの気候には皆さん大変に

お疲れ様でした。

私も、お客さまとの打ち合わせの為、7:00に海老名駅に

向かうため大雨ピーク時のAM5:00にバス停でずぶぬれに・・・

7:00には雨もやみ良かったのですが。


話は変わりますが、今日のニュースで阪神タイガースの青柳晃洋投手の記事が

出ていました。(本社が鶴見なので気になって読んでみると・・・)


鶴見区役所の担当者によると、鶴見区出身の青柳投手から

「生まれ育った鶴見区の子どもたちに社会貢献活動をしたい」と・・・

青柳晃洋投手が勝利数に応じた金額分の「本(絵本)」を

地元の横浜市鶴見区に寄贈することを発表したのです。

青柳投手は今季13勝で大活躍・・・1勝につき10万円、

合計で130万円相当の本や図書カード、

おもちゃなどを寄贈します・・・素晴らしいです~😅

青柳投手は球団を通して

「今回、地元の横浜市鶴見区の子どもたちのために

何かできることはないかと考え、この活動を始めることとなった」と・・・

「地元の鶴見区に今後も恩返しができるように

頑張っていきたいと思います」とコメントを発表しました。

特に阪神ファンではありませんでしたが

来年の活躍も期待していま~す😃 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞