2021年3月10日水曜日

未来への一歩を踏み出すSDGs!

最近、SDGsという言葉をよく耳にするようになりました。

 SDGsは、世界が目指す持続可能な開発目標17項目を2030年までに達成するために

全世界193か国で採択されたものです。

全世界の国と社会、一人一人を『誰も置き去りにしない』というところに感動しました😉

持続可能な未来のために、自分に何ができるのか考えさせられます。

明日は、東日本大震災から10年、復興のために一生懸命に頑張っている方のエピソードを

よく聞きます。

心から感謝しつつ、被災された方に『誰一人置き去りにしない』という思いで寄り添い

続けていらっしゃる方に感謝の思いを忘れてはならないですよね~🙏😌

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞