2021年7月16日金曜日

ど根性ひまわり🌻

 お疲れさまです。

今日も無事故の運行ありがとうございました。


10年前の夏、東日本大震災で甚大な被害を受けた

宮城県石巻市で、がれきの中から芽吹き、黄色い大輪を咲かせた

「ド根性ひまわり」の子孫が今年も咲いたそうです。

この「ド根性ひまわり」が被災者に生きる希望を与えて

くれたのは間違いないです。


そんな中「復興五輪」との名称で開かれるオリンピック。

でも本当に復興のためになるオリンピックになるかは

疑問ですよね~🙄


復興が遅れて本当に苦しんでいる東北の皆さんに勇気と希望を与えてくれる

オリンピックになることを心から望みますが・・・

ひまわりの花言葉は・・・あなたを見つめる。

「ど根性ひまわり」のように皆に勇気と希望を与えられる存在に

なれると最高ですよね~✨


【廣】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞