2021年9月28日火曜日

緊急事態宣言解除💦

 お疲れ様です。


「緊急事態宣言解除」に向けて・・・

菅義偉首相は28日の衆院議院運営委員会で、

19都道府県に発令中の新型コロナウイルス緊急事態宣言と

8県に適用中のまん延防止等重点措置について、

30日の期限で全面解除すると表明しました。

宣言解除後の重点措置への移行も見送るそうです。

宣言と重点措置が全国のどこにも出ていない状況は4月4日以来、

約半年ぶりとなります。

解除後も1カ月をめどに飲食店の営業時間短縮要請や

イベントなど一定の制限を設け、対策の緩和は段階的に行うという政府の方針を

打ち出しました。


アスロード物流労務課長より以下の点を徹底されています。

「解除後の規制緩和状況の不透明さ、

依然としてブレイクスルー感染の多発など、感染リスクは

残されたままです。

その為、社員の皆様におかれましては、引き続き感染予防の

徹底、可能な限り不要不急の外出自粛などのご協力を

お願いしたいと思います」


「感染しない、させない」という思いを常に持ちながら

コロナ禍を乗り越えましょう✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞