2021年3月26日金曜日

東京五輪の聖火リレー🔥

 お疲れ様です 

昨日、東京五輪の聖火リレーが始まりました。

大会は、4か月後の開幕に向けて大きく動き始めました。

新型コロナウイルスの感染対策を徹底し、約1万人がトーチを

つなぐリレーは、コロナ禍でも開催できるかどうか、

行方を占うんでしょうね・・・😀

開催するかどうかは、賛否両論ありますが、

あくまでも僕の考えですが、

開催してほしいです。「一人も感染させない」という

みんなの思いで・・・👌

世界の東京オリンピックを目指したアスリート、またその家族・関係者

ほか大会運営関係者・ボランティア等携わる人、皆思いは同じだと・・・


2年前のラグビーワールドカップ日本大会、

当初は、成功するはずないといわれた大会でしたが、ワンチームという名の

もとに選手と日本人が一丸となって奇跡を起こし大成功に

導いたのを思い出しました💪

日本人のすごいところは、団結だと思います。

世界が見ている今こそ日本のすごい団結力でピンチをチャンスに・・・

「一人も感染させない」という

思いで日本の底力を発揮して大成功してほしいです

昔からの言葉に「挙国一致」「異体同心」という言葉が

あります。体は異なれども心は一つに、国中がひとつとなって

戦えば不可能も可能にできると・・・

コロナ禍での東京オリンピックが世界の歴史に刻まれる

日を夢みて・・・❕

日本のリーダーが、「必死な思い」を叫んでいただいて

日本中がひとつになれるといいな~😉





0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞