2021年4月21日水曜日

フォンダンショコラ🎂

 お疲れ様です!

4月から本社管理部で勤務することとなりました。

皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します!


アスロード物流に入社して3週間が経ちます。

初めてのことばかりで緊張の連続でしたが

本社のスタッフの皆さんはじめ、

研修でお世話になった物流事業部・FC事業部の方々にもとても親切にして頂き、

仕事に取組みやすい環境だなと感じております。

物流の仕事は未経験ですが、皆さんのお話を伺っていると

とても奥の深い世界だと思いますので、いろんなことを吸収し

会社の発展に繋がるようがんばりたいと思います!

さて、そんな私ですが先月無事に長女が誕生しました!

子育てって実際やってみると大変ですよね。。

世の中のパパさんママさん改めてすごいな!って思います。

私は日中仕事ですので子供と触れ合う時間は短いですが、

奥さんは24時間子供のお世話をしています。

ほんと頭があがりませんよ。感謝です。


通勤中に東神奈川のビアードパパで期間限定のフォンダンショコラを見つけたので

日頃の感謝の気持ちを込めて、今日お土産に買って帰ろうと思います。

まだ発売してればいいんですけどね。。


どーでもいい内容となりましたが、また機会がありましたらブログに登場しますので

皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!                                     

                                    【坂】



0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞