2021年4月6日火曜日

ビジョン✨

 お疲れ様です。

先日、池江璃花子選手のバタフライでの東京オリンピック

出場決定のニュースに感動しました😂

白血病を乗り越えての吉報にどれだけの方が

勇気と希望を与えてもらえたか計り知れないです❕


池江選手は、将来のビジョン・目標として2024年の

パリオリンピックを目指してたゆまない努力を

積み重ね練習をしていたそうです。


僕の尊敬する実業家デール・カーネギーも

読んだという著書にジェームズアレン「原因と結果の法則」という

本があります。

「理想を抱くことです。そのビジョンを見つづけることです。

もしあなたがそのビジョンを見つづけたならば、

あなたの世界は、やがてその上に築かれることになります。

人間が達成するあらゆる成功が努力の結果です。

そして、努力の大きさによって結果の大小が決定します。

そこにはいかなる偶然も介在しません。」

とありました。


人よりもひたすらに努力を積み重ね結果を出した

池江選手に尊敬の念を抱かずにはいられませんね😉


私たちも何があっても動じることなく、将来のキャリアビジョンに

向け、ひたすらに努力していきたいものです😄

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞