2021年5月8日土曜日

寄り添う心の大切さ👀

 お疲れさまです。

今日も無事故の運行ありがとうございます。


本当は違う内容で投稿を考えていましたが

変えました。

先ほどFMマリエン店の情報で今日は人出が多く、お弁当も全部

売り切れたほど・・・お店的には嬉しいのですが。

マリエンに遊びに来てた家族連れが多かったそうです。

(政府の言うことを聞かない=政府に対する信用性がない)

ということかも・・・


あくまでも私の考えとして読んでいただけるとありがたいです😐

コロナ感染者が、今日も全国で7000人超で13都道府県で

過去最多の感染者数を出してしまいました。

緊急事態宣言が出ても全然減らない感染者数

何が原因だと思いますか?・・・


国民あたりの死亡者数がアジアで最悪の状況

政府は、今さらながらコロナ対策は何もしてないように思えてならない。

中国も台湾も封じ込めている。アメリカも一時は大変だったが

乗り越えた感がある。

なぜそこに学べないのか!

日本政府にモノ申してもしょうがないが・・・😥

本当にコロナと戦うのであれば、お店の時短要請よりも、よほど

国民全員PCR検査強制の方がいいに決まっている。陰性証明なるものを

発行してそれをもって行動しても良いとする・・・とか

医療機関の方には本当に感謝ですが、病院ベッド数が逼迫しているのであれば

余計にやるべきと思っているのは私だけではないと思います。

このままだとコロナ以外の人がもっと

苦しむ社会になるのは間違いないと思います😫


最後に、政府は誰に寄り添って対策しているのか全く分からない。

現在苦しんでいる方は、感染者・医療従事者・飲食店舗・観光業・

空輸業・陸走業・海運業 etc・・・

その人達を助けないといけないのに

もしかしたら選挙しか考えない輩の集まりかも・・・情けない😩

国民を一人も死なせない、感染させない思いを強く持てる

政府に希望を託して・・・


もしかしたら不快な思いを持たれる方もいると

思いますので今日は、

生意気な文章をお許しください。🙏

【廣】






0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞