2021年6月1日火曜日

オスナ

みなさま今日も一日お疲れ様です!!

先週は野球の話をしましたが今週も引き続き😁
うちの奥さんは大のスワローズファンです。
結婚する前はよくふたりで神宮球場に試合を観に行ったものです。
特にスワローズには興味なかったのですが一緒に観てるうちに自然と応援しちゃってます。

最近のお気に入り選手は新外国人のオスナです。




家に帰って風呂から上がるとちょうどプロ野球ニュースをやっているのでビール飲みながら観ますが、早くコロナが落ち着いてまた球場で観戦したいなーと思います。

ドームよりも野外のあの雰囲気がいいですよね!

5月も終わり6月が始まりましたが、みなさん今月も元気に頑張ってまいりましょう!!

【坂】



0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞