2021年6月15日火曜日

カラムーチョ

 皆様本日もお疲れ様です!!


最近は暑かったり雨が降ったりと不安定な天候が続いていますね!

体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!

さて、先日の日曜日の話ですが家の近くのファミリーマートに立ち寄ったら

なんと大好きなホットスナックコーナーにファミチキのカラムーチョ味を発見しました!!!


これは買うしかない!と思いさっそく注文。

普通のファミチキにカラムーチョがまぶしてあるのか若干サクサクしており、

辛いのが苦手な人でも食べれるような味でした。

カラムーチョも感じましたし結果、最高にうまかったです!!


現在、ファミリーマートではカラムーチョフェスをやっていて他にも様々なコラボ商品があるようですよ👍

是非、皆様もファミリーマートを見かけましたらお試しくださいませ!

次はカラムーチョ炒飯にチャレンジしてみたいと思います!

【坂】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞