2021年7月6日火曜日

ASブログ100回記念に感謝😊

お疲れさまです。


本日「安全性評価事業申請」=(Gマーク)ですが

申請受理されました。担当の皆様、ご協力頂いた皆様

大変にありがとうございました。まだ巡回審査はまだ残っていますが

富士山に例えるなら7合目まで来た感じかな~と思います。


皆さんのご協力のおかげで「ASグループブログ」も本日で100回の投稿

となりました。重ね重ね厚く御礼申し上げます🙏

アスロードグループの発展のため、まだまだブログ

投稿頑張っていきたいと思いますので

今後とも何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ある投稿欄に

「感謝は人間関係を円滑にし、深い絆を作るものであり、どの場面、

どのような関係であっても必要不可欠のものです。

感謝は幸せに必要なものだということを深奥から悟れば、

自らが正しき方向に進んでいるのだと確信できるはずであり、

自分自身への信頼を揺るぎないものとできることでしょう。

感謝は無形でありますが、感謝が様々なものを形作っていくことを

知ることになるでしょう」とありました。


私自身これからも素直な心で、謙虚な態度で、感謝の気持ちを忘れずに

生きて行こうと決意しました。

最後にもう1人感謝してませんでした~(笑)

アスロードグループに入社して以来一日も欠かさず、

お弁当を作ってくれた今日誕生日の妻にも

感謝しております・・・ありがとう✨

【廣】




0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞