2021年7月12日月曜日

東京で緊急事態宣言👀

 お疲れさまです。

今日も無事故の運行ありがとうございました。


東京で4度目の緊急事態宣言が発令されました。

東京オリンピックが7月23日から開催されるのにです。

国民も政府に対してあきれ顔ですよね~

「緊急事態宣言」の概要にこのようにありました。

「新型コロナウイルス感染症については、

 肺炎の発生頻度が季節性インフルエンザにかかった場合に比して相当程度高いと

認められること、かつ、 都道府県を越えて感染が拡大し、又はまん延しており、

それに伴い 医療提供体制・公衆衛生体制に支障が生じてきていることから、

 国民の生命及び健康に著しく重大な被害を与えるおそれがあり、

かつ、 全国的かつ急速なまん延により国民生活及び国民経済に甚大な影響を及ぼす

おそれがある事態が発生したと認められる。」と

本当に難しい判断だと思いますが、国の危機を感じていたなら

オリンピックやってていいの?

思うのは、私だけではないと思いますが・・・🤔

【廣】 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞