2021年7月23日金曜日

神奈川版緊急事態宣言💦

 お疲れさまでした。


今日も無事故の運行ありがとうございました。

7月22日より「神奈川版緊急事態宣言」として

清川村を除く全域に新型コロナ対策の「まん延防止等重点処置」が

拡大されることとなり、対象の地域の飲食店での時短営業と

酒類提供の停止を要請されました。

県が感染状況を数値目標で定めた5指標のうち3指標が(ステージ4)の

「感染爆発」相当だそうです。・・・ヤバいかも😫


外で飲んでオリンピックを応援したい気持ちもありますが・・・

まずは、感染しないさせないとの

思いでオリンピックを自宅飲みにて応援しようと思います🍺

【廣】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞