2021年7月24日土曜日

東京オリンピック開幕✨

 お疲れさまです。

今日も暑いなか大変にご苦労様でした。


東京オリンピックがいよいよ開幕しました。

国立競技場の花火も見事でした。

ただ見ようによっては、トラブル続きで〝炎上する東京五輪〟

を象徴しているようにも見えます…。

荒ぶる炎は魔除けの意味もあるので、

これ以上、何も起きないことを祈るばかりです😅


皆さまのご協力により「アスロード物流グループホームページ」が

本日現在でマイクロソフトedgeの「物流会社」での検索にて

2180万件中3位に表示されるようになりました。ありがとうございました。

来週よりブログの更新が1週間に1回程度になると思いますが

宜しくお願いしま~す😉

【廣】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞