2021年7月30日金曜日

福利厚生✨

 お疲れさまです。

 

新型コロナウイルスの感染再拡大を受けて、東京都も3日間続けて

感染者3,000人を上回る中緊急事態宣言」の対象地域に埼玉・千葉・神奈川の

首都圏3県と大阪を加えることが、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部で

決定されました。どれだけ効果があるのか・・・

オリンピックで盛り上がる状況なのか疑問ですが・・・💦


話は変わりますが、今月28日「土用丑の日」に乗務員の皆さんにこの暑い夏に

スタミナをつけて乗り切って頂きたいとの社長の思いから福利厚生の一貫で

「特上 鹿児島県産うなぎ蒲焼重」を

支給して頂きました。大変に美味しかったです。

ごちそうさまでした~😄ありがとうございました。

乗務員の皆さん、暑い日が続きますが、健康にはくれぐれも気を付けて

夏を乗り切りましょう~😅



【廣】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞