2021年8月17日火曜日

デルタ株ラムダ株👀

今日も無事故の運行大変お疲れさまでした。

ありがとうございました。


菅総理大臣は17日に開催した対策本部で

「感染力の極めて強い、デルタ株が世界中で猛威を振るっていて、

我が国でも感染拡大が続いている。重症者も増加し、首都圏の医療体制は大変、

厳しい状況だ」と述べました。

また別のメディアは、東京五輪関係者への感染で国内で初めて確認された

新型コロナウイルス・ラムダ株の危険性に、海外メディアが強い警告を発したそうです。

「研究では、ペルー、アルゼンチン、エクアドル、

チリなど少なくとも26か国でラムダ株による感染が広がり、

ワクチン接種率が高いにもかかわらず感染が増加していることを示している。

ラムダ株はワクチン接種による抗ウイルス免疫から

逃れることができることを示している」と

現在世界で普及しているワクチンの効果はほぼ無効化されることが確実となり、

このまま日本でもラムダ株が広がれば、一気に感染大爆発を誘引するというわけです。

現在はデルタ株によって感染が深刻化している日本。

報道通りの威力でラムダ株が拡大すれば、

計り知れない危機的状況を迎えることになってしまいます。


最近少しづつコロナ感染陽性者が忍び寄る感も否定できない状況に

感染しない・させない思いを更に強く感じます。

どうかアスロードグループの皆様、日々の感染対策を万全に期して

乗り越えましょう!明るい未来の為に・・・よろしくお願いいたします✨

【廣】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞