2021年8月20日金曜日

感染拡大の原因と結果🤷‍♂️

 お疲れさまでした。


今日もコロナ禍で感染爆発が収まらい状況に

考えさせられることが多いです。


ある投稿にこのようにありました

全国の感染者数、ピークが見えません

なぜこんなことになってしまったのか

【選挙で勝ち続けた安倍〜菅政権の欺瞞と驕り】

この9年間のギマンとオゴリです

これが多くの判断を曇らせ、今に至っています

『やってる感』だけで乗り切れるわけもなく

完全に信用を失っています

この1年半を思い起こしてみると

本来は【緊急事態宣言中に医療体制を整える】

それが【緊急事態宣言中に選挙体制を整える】

感染状況を無視した、東京五輪がわかりやすい例です

本当は中止したほうがいいのに中止しない

オリンピックを政権浮揚の起爆剤ととらえ、高揚感を煽り

支持率のため、選挙のため、政府自民党のために強行

正しい判断ができなくなっている

医療体制もそうだが、政府が機能不全になっている

思い上がり、嘘を重ねた結果・・・」の原因が見えますね~😫


仕事も一緒です。どのような気持ちで仕事に取り組んでいるか

それはおのずと結果として良くも悪くも必ず出てしまいます。

それが人生の道理ですから・・・

【廣】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞