2021年5月2日日曜日

子供の成長✨

 お疲れさまです。


GWに入り、現在5/2で全国でコロナ感染者5900人、

累計60万人となりました。

GW明けもきっと感染者が増えるでしょうね

神奈川県も緊急事態宣言にならないとよいのですが・・・🤔


私事ではありますが、娘2人が無事に高校・中学を卒業し

長女は専門学校へ、次女は元気に高校に通っています。

会社からもお祝いをいただき改めて感謝です。

ありがとうございます😊


子供の成長も早いもので、長女が車の免許を取り

先日助手席に乗ったのですが、まあ怖い・・怖い

助手席にブレーキがあればとこの時ばかりは真剣に

思いました。

娘には仕事同様、「事故だけは気を付けろ」と

話してます。

次女は部活でバレーボールをしており、毎朝早く

帰宅も夜遅いので妻が毎日送り迎えをしてくれています。

本当に「感謝」です😉


母の日も近いので「感謝」の気持ちを込め

妻に最後のプレゼントを考えてまーす(笑)👍

【横浜営業所 大 】



0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞