2021年5月4日火曜日

散髪

 皆様お疲れ様です!


突然ですが一昨日、久しぶりに散髪にいってきました。

私は散髪屋で店員さんと会話をしたりするのが苦手なので

必要最低限のコミュニケーションしかとりません。

(基本、目を閉じて寝たふりをしています)

今回予約したお店は初めていくところだったのですが、

僕の要望の伝え方が悪かったのか思ったよりも髪が短くなっておらず、

目を開けた瞬間、あんまり変わってない!と思いながらも、

ここをもっとあーして、こーしてと伝えることができず

つい「いい感じっすね😂」と店員さんに言ってしまいました。


家に帰ると案の定、奥さんに

「なんでもっと切ってくださいって言えないの?お金がもったいない。やり直してこい」

などと怒られました。


シャンプーの時にかゆいところを聞かれてもかゆいですなんて言えません💧

皆さんは言えますか?


気温がどんどん上がってきて汗ばむ日も出てきますが、

皆様体調にはお気をつけてお過ごしください!


【坂】



0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞