2021年5月21日金曜日

いかに生きたか⭐

 お疲れさまです。

今日も無事故の運行ありがとうございました。

一日雨が降ったりやんだり風が強く吹いたりと

どんより雲に覆われた日は、いやですね~😫


話は変わりますが

また一人、素晴らしい俳優がなくなった。

俳優「田村正和さん」

私の好きなドラマ古畑任三郎です。

解決できそうもない事件を、軽快な語り口で犯人を追い詰めていく

姿は、本当に見てて気持ち良かったし、カッコ良かったです。

でも、田村正和さんは、刑事役はやりたくなく、普通の恋愛ドラマを

やりたかったそうです。

なんでも全力で挑戦するその姿に感動して高視聴率ドラマにも

なったのでしょう。


もしかしたら、人生を人の心に残る生き方をすることが

最高の幸せなのかも、「人の心に素晴らしい生き方を残す

いかに生きたか」が大事に思えてきました😉

【廣】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞