2021年5月22日土曜日

チャレンジ精神👌

 お疲れさまです。

今日も無事故の運行ありがとうございます。


私の好きなドラマ「水戸黄門」

実はこのドラマの主題歌も大好きでした。


山上路夫作詞


人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて


人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
あとから来たのに追い越され
泣くのがいやならさあ歩け


人生一つの物なのさ
後には戻れぬものなのさ
明日の日の出をいつの日も
目指して行こう顔上げて


人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

人生後ろを振り返ることも大事です。

でもそれをどう生かすかが、もっと大事だと思います。

こんな言葉を残した英雄がいます。

「そんなことできない」という人間からは何も

生まれない。・・・と

【廣】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞