2021年5月25日火曜日

野球

 みなさまお疲れ様です!


突然ですが、皆さんは学生時代なにかスポーツはやっていましたか?

私は小学校から高校まで野球をやっていました!


高校は青森の弱小チームでしたが小学生の頃なんかは地区の大会で優勝したこともあります。

優勝の賞品として東京ドームのプロ野球観戦チケットを頂いて、青森から東京まで夜行バスでみんなで行きました。

普段テレビでしか観れないジャイアンツの選手を生で観れるとあって、めちゃくちゃはしゃいでテンションもブチ上げだったんですがいざドームに着くと【日ハム×ロッテ】戦でした。

当時の日ハムの本拠地は東京ドームだったんです。(わかる人はわかりますよね。)

パ・リーグは全然人気がなかったし、しかも日ハムとロッテ。

小笠原と初芝くらいしか分かりませんでした。。

松井、清原、高橋、上原・・・・

思い込みって怖いですよね。。


仕事をする上でも思い込みを無くしいろんなパターンを想定して対応できるように取り組んでいきたいですよね!

今回も中身のない内容となりましたが、また来週お会いしましょう!


【坂】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞