2021年5月27日木曜日

VR安全教育システム👀

今日も一日無事故の運行

大変にお疲れさまでした😃


昨日5月26日に、1年間の安全12項目を

学習できる乗務員教育【VR安全教育システム】

まずは関東事業部で導入となりました。


通常は、運行管理者が乗務員に口頭で教育しなければ

ならないものを、テキストを前もって読んだ後

VRを見ることによって約10分くらいで終了する

優れモノです👍

無事故記録を更新中の横浜中央センターも導入しました。

VR導入が今後の無事故記録に更に貢献

できますように・・・😉

【廣】



0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞