2021年6月4日金曜日

世界環境デー✨

本日も無事故の運行大変にお疲れ様でした😊


明日、6月5日は世界環境デー。

界環境デーは、環境保護のための関心を持ってもらい

環境への理解を深めるために、国連が定めた国際的な記念日です。

 1972年6月にストックホルムで開かれた国連人間観環境会議で、

日本の提案により決まりました。 

「環境の日」とは、世界環境デーの制定を受けて、

日本で定めた環境保護について考える記念日です。

 6月の一ヵ月は環境月間として、

環境を守ることの大切さを伝えるための全国的なイベントが開かれています。

私たちも環境保護のもと、車内ごみのポイ捨てなどは絶対せず

持ち帰りましょう😉

【廣】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞