2021年6月24日木曜日

配送ドライバー👀

 今日も無事故の運行お疲れさまでした😃


先日、テレビで宅配トップドライバーの特集が

ありました。その中で驚異の技を披露していました。

技は届ける速さではなく、品物の安全性、お客様への

気配りなど多岐にわたります。

常にお客様の側に立ち、届けるのにどの時間帯が良いか

を考えたり、雨が降るときは、荷物がぬれないように

カバーをする。自分はびしょぬれになっても笑顔で

配達するのです。感動しました。

小学生の通学時間帯は特に運転に気を付けるなど

人にも荷物にも優しいドライバーは、

「苦労の数だけ笑顔になる」と・・・素晴らしい!

「人の為、荷物の為の苦労の分だけ幸せになれる」ことを

知っているのでしょうね👍


この最優秀ドライバーに出会えたならば自然と「ありがとう」と

言いたくなりますね~😉

【廣】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞