2021年6月8日火曜日

歯ブラシ交換デー

 皆様、今日もお疲れ様です!!


さて本日6月8日は【歯ブラシ交換デー】だそうです!

正確には毎月8日みたいですね。8=歯


1ヶ月に1回は歯ブラシを替えた方がいいみたいですよ!


私、普通に4ヶ月くらい同じの使ってます(笑)

あれ、、もしかして私だけですかね。。汚いですか、、?


皆さんはどのくらいのペースで歯ブラシ替えてますか(^_-)

歯は大切ですからね。しっかり磨きましょうね!!!!


それでは明日からも体調に気を付けてがんばっていきましょう☆


【坂】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞