2021年11月11日木曜日

人生良くも悪くも表裏一体👀

毎日の無事故の運営 、運行大変にありがとうございます。

お疲れ様でした。


最近、自暴自棄な事件があとを絶たない社会になっているように思います。

先日も考えさせられる事件が起きましたが・・・😫


自らの意志でつまらない人生、辛い人生を選んでいるということに

気が付かなければ、それを素直に受け入れ変革していかなければ、

本当につまらない人生で終わってしまうのかな~と😫


楽しみと苦しみ、安心と不安、希望と絶望、喜びと悲しみ

プラスとマイナス、 幸福と不幸すべて表裏一体。

今どんなに苦しくても、絶対に良くなると信じぬくこと、

行動していくことで、

必ず苦しみから楽しみへと転じていく・・・

明けない夜はないのと同じようにね✨


これからの希望に満ちた人生を迎えることができる

若者に少しでも感じていただけたら嬉しいです😉




0 件のコメント:

コメントを投稿

Gマーク認定と働きやすい職場認定✨

 毎日の運行・運営お疲れさまです。 明年に向けGマーク(安全性優良事業所)認定を横浜営業所に。 【働らきやすい職場認定】をアスロード物流各営業所が合格しました。 ご協力いただいた皆様大変にお疲れ様でした。 ありがとうございました😊 乗務員の皆様、これからも 日々の無事故の運行・...

最優秀社員賞